2024年(令和6年)1月1日に発生した能登半島地震により被災された方々に対し、お見舞い申し上げます。

当社では、被災された皆様への支援および被災地の復旧にお役立ていただくため、被災地支援活動を行う企業を対象に、車両の位置情報サービス”KITARO”の無償提供を行います。
これにより、被災地に向かった車両の位置情報をリアルタイムで管理者が把握することができ、より正確に物資や人員の配送ルートを最適化ができるのではないかと想定しております。

ご提供する端末はシガーソケットから電源を取得するため、複数の車両でご使用いただけます。

すでに全国清掃事業連合会様へ提供を開始しており、がれきごみの撤去を行う車両へ設置して運用を開始していただいております。

まだまだ他の事業者様への提供を募集しておりますので、災害支援活動をされている企業様におかれましては、KITAROを活用した位置情報の確認・緊急で集められた車両の日報管理などにご利用ください。
ご興味のある方はKITARO運営事務局までお問い合わせください。

<KITARO運営事務局>
TEL:03-6205-8016 Mail:kitaro-info@axis-net.co.jp

https://www.axis-net.co.jp/news2/news20240119